candy*stellArium

隠れヲタクのひとりごと(*˙꒳˙*)

今月のヲ買い物👛💸💕

予約してた隼様の新曲をお迎え♥

 

f:id:xxp0x0qxx:20210831144124j:image

 

ツキウタ。の最推しにしてトリを飾る魔王様👑✨

連動特典のCDもばっちりゲット( 'ω' )و✧

聞くの楽しみだな~(*ˊ˘ˋ*)♪*゚

 

 

あと新刊を待ち望んでいた【メンタル強め美女白川さん②】と

pixiv巡っててたまたま出会って気になった【着せたい上司となれない部下】


f:id:xxp0x0qxx:20210831144132j:image

 

白川さんは本当に憧れの女性!

ずっと強くポジティブに生きたいと思いつつもなかなか難しい人生…

でも白川さんと出会ってすごく背中を押してもらえてるし、見習おうと思える目標の人と出会えた。

まだまだネガティブマンだけど、白川さんを読んで力をもらって強く生きるぞ٩(*˙O˙*)و

 

着せたい上司~は展開が早くてびっくりだったけど好き系のラブコメ(コメ?)だから続きを待機(^ω^)

 

 

そしてロマンチカの新刊✨

f:id:xxp0x0qxx:20210831144138j:image

 

うるっときてしまったよ~( º﹏º。 )

美咲がんばった( º﹏º。 )

兄チャンの言葉の選び方( º﹏º。 )

ウサギさんの優しさよ( º﹏º。 )

そう。美咲の兄チャンなんだからきっと大丈夫さ…( ;ᵕ; )

 

 

来月は…というか明日!は着物ちゃんとロリータちゃんの2巻発売日✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

次の休みまでお預け…予約してないけど大丈夫かな…? 

こちらも楽しみ😗💕

 

 

最後に

 

f:id:xxp0x0qxx:20210831150832j:image

 

呪術廻戦0のポスター見つけたのでΣp📷ω・´)

リカちゃんはいったいどなたなんでしょうね(  ´꒳​`  )

 

アルクリスマスイブ百鬼夜行なので初日に観に行きたいな~!

クリスマスイブに銀幕にてデビューする推しに逢える…

と同時に命日というlllll(*´=_=`*;)llllll 

 

そう。夏油傑推しです。

メロンパン入れじゃないで(ㅎ_ㅎ )

 

 

早くアニメで高専さしす視たいなぁぁぁあ!!!(大声)